こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日はすくパラ更新のお知らせと、
すくパラのお話のオマケ漫画をば…♪

先にすくパラを読むとオマケ漫画が2倍楽しめる仕様と
なっているとかいないとか!(ほんとかよ!笑)

そんなわけでまずはすくパラ最新話本日公開してます~

MyHome34_01

季節のお話しです(*'▽')
そろそろ、理解してもらおうかな・・・笑


そしてそして、↑漫画のオマケのお話し。
季節のお話し、めんこバージョン!
↓↓


yonkoma

すごくきっちり切り替わると思ってらっしゃった・・・

地域によっても、違うんだぞー!

北海道の夏は、短いのだぞー!
あと少し、満喫しよう(*'▽')






***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



んこは色々と考える(笑)

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン