こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
なんか急に北海道が夏をわすれたようです笑
夏、終わったかな…?
これからまた暑くなるのかな…?

さてさて本日Conobieさんにて最新記事が公開されましたよ~!

悪い予感しかしない…(笑)
きらっきらの笑顔で言う「ママ、イイモノ見せてあげる♡」


さむね

子どもの言う「いいもの」「いいこと考えた」は
悪い予感しかないですな笑

そんなある日のナルのお話しです~!


いやはや今日はちょっと体調が激悪でした。
というかまだ続いております。
低気圧と我がホルモンが大暴れです。
なので、4コマはお休みさせてもらいます!
お知らせだけでごめんよ~
今日はConobi℮さんでお楽しみくださ(*'▽')



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


明日
には治ってると良いな・・・
更年期かな・・・?

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン