こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
今日から義実家へ帰省しております~
本日からの投稿は数日前からまとめて
予約投稿しております!
ご先祖を参ってくるぞー!!

さてさて本日の4コマ↓↓

yonkoma - コピー

我が子たちを見て、改めて成長を感じてみました


体も心も成長して、えらいえらい!
あの頃は「挨拶できるようにしてあげたい・・・!」と
思ってたよな~

成長とともに解決する悩みと
新たにできる悩みもあって

子育てってずっと悩んだり解決したりを
繰り返していくのかなーと
ぼんやりと思ったりしました。




***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

北海道
の夏休みは短いぞ!!来週末から学校だ!!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン