こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)

まずは、更新のお知らせ♪
赤すぐネットにて、最新記事が公開されました!
産後、義母に癒されたお話しです!

無題

すごくびっくりしたけど、嬉しかった~!
天然だけど(笑)優しい人なのです(*´з`)


そして、赤すぐさんの記事読んでたらめんこが新生児の頃を
思い出して描いた本日の4コマです↓↓


yonkoma - コピー

力を抜きすぎないように注意します(笑)


めんこが新生児の頃、初めての子育てに力入りまくってました。
授乳前後にめんこの体重を計り、授乳後の体重から授乳前の体重を引いて
飲んだ母乳量を調べてました。
そしてそれらに一喜一憂…!
(ちなみにナルの時は一度もやらなかった笑)

子育ての経験を重ねることで、手の抜きどころが
少しづつわかってくる気がします。
初めは右も左もわからなくても、少しづつ子どもと一緒に
レベルアップしていくハズ!
私もレベルアップしていると、信じてるっ!笑




***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



れば見るほどムカつく顔してるなぁ、この私。

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン