こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)

まずは連載更新のお知らせから!
Conobieにて最新記事が公開されました♪

「喜んでいいのか、悪いのか…3歳娘の成長が母を苦しめています(笑) 」

samune

少し前のナルと児童館のお話し・・・
ちょっとだけ、辛かったぞ★

ぜひぜひ読んでくれると嬉しいです。


そして本日の漫画↓↓

yonkoma - コピー_001
yonkoma - コピー_002

本気でどうかしちゃったのかと心配しかけた…!

一生「水?」て聞いてくるマザー。
もう、心配するしかないじゃない!笑

聞き間違えで良かった…!



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


そろそろ胃痛治ってビール飲みたい。

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン