こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
3日ほど間があいてしまいました!
今日からまた更新がんばるどー(*'▽')

前回の記事に引き続き、今日も実母の話~

yonkoma - コピー

十中八九「べ」が入ると思います。(娘より)

そこまで思い出したら、全部思い出せるんじゃ!?
逆に天才的な忘れ方だぞ!!

彼に関する情報(出演ドラマとか兄弟のこととか)は思い出すのに
なぜか「べ」が出てこない母。
こればかりは笑っちゃったわい!



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



そろそろ胃痛治ってビール飲みたい。

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン