こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
最近眠りが浅い気がします…
なんか悪夢ばっかり見るし、なんだろかー(ノД`)・゜・。
今日は良い夢見れますように!

まずはすくパラ更新のお知らせから。
昨日最新話公開されてましたー!

MyHome34_07-364x1024

宿題をするめんこを見て…なお話しです♪
小さい子のこういうところ、かわゆいよね~(*‘∀‘)


そして本日の4コマ~↓↓

yonkoma - コピー

ナイスひらめき!!(゚∀゚)

実際今はなんていうのかな?
別に何とも言わないのかな?
うん、なんとも言わなそうだな^^;

最後のコマ、ひでお氏2人バッグにつけてみたけど
ひでお氏2人もいたら、ちょっといやだな~笑


ところでドリカムが3人だったって、若い子たちは知ってるかしらん?
西川君、私結構好きだったんだよー。


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2
んちのヘアスタイルとブルゾンちえみのヘアスタイル、一致・・・!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン