こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
焼きタラコが美味しすぎます。
白米と焼きタラコ…
禁断の味!!

さて、本日の4コマです↓↓

yonkoma

もっと早く気づくべきでございました・・・!


なんかさーここ数年、若いころほど人の目が気にならなくなってきて…!
気をつけねばですな(; ・`д・´)ババァ!!

一人でスマホに向かってニヤつきながら
「去勢…タマタマ…」とつぶやいてたら
もうほんと、通報されちゃう!!





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2

う太、無事去勢手術終わりましたーー(*'▽')
その様子はまた後日漫画にしますね!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン