こんにちわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨日は夜、なかなかの体調不良っぷりだったのですが
今日復活!!
なんだかお天気も良いし、気分も良好でござーる(*'▽')
こんな日は、家事がはかどるのぅ~

さてさて、今回は更新のお知らせです。

元気ママ応援プロジェクトにて最新記事が公開されました!

ikujiaruaru55-1

初のキャラ弁作成!な育児あるあるです
これは、私の中でかなりあるあるなのです笑



すくパラぷらすにて最新話公開されました!

MyHome35_02-364x1024

赤ちゃんは、バブバブ言わない!?なお話しです
長女を産んでビックリしたできごと!


二つとも、ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす!


いつもの四コマは何事もなければ夜21時過ぎに更新予定となっています。
また夜お会いしましょう(*'ω'*)ノシ



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


最近
肌寒くなってきたのに、かたくなに半袖を着たがるマン

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン