こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日2回目の更新です~

ではではさっそく本日の4コマです↓↓

yonkoma

一生共に生きる決意したもよう


いや、金曜には取れるよ!

あんな不便なもの首につけられてても
順応していくなんて
動物ってすごいですなぁ・・・

だって体舐める事も顔洗う事も首かくこともできないのよー?
(でも首のあたりがかゆい時は、訴えてくるようになりました笑)

くう太の去勢手術は無事終わり、
タマタマなくなってしまいましたが
袋はまだ残ってるようです!やったー!(?)

金曜に抜糸してカラーも外してもらって
やっとスッキリできるよ(*'ω'*)


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


かに拾い食わないで!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン