こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
ここ数日、低気圧にやられっぱなしでしたが
特に今日、低気圧とホルモンがタッグを組んで
私をやりにきてました・・・
やべぇ・・やつら、やべぇよ・・・

さて、本日Conobieにて最新記事が公開されました!
「大の虫嫌いな私が母になるとこうなってしまうんです(笑)」

samune

母になった私の成長期…?笑 です!

ぜひぜひ読んでもらえると
マンモスウレピーです。(知ってる人何人いるだろうか)


そして、Conobieさんの記事を読んでくださったあなたー!
あなたのために、現在の虫事情を描いてみました♪
最近虫を見つけると、こんな感じです…
↓↓

yonkoma

猫より先に…!!
人間より先に・・・!!


そんな思いが交差しております。

だってくう太ってば、虫食べちゃうんだもん!
食べる前にヤらねばだよ!

こうして虫耐性がどんどんついていくワタクシでございました笑


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


明日
エリザベースをはずしてきます!
抜糸もしてくるよ~!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン