こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日2回目の更新です♪

北海道では紅葉がすすんできましたよー!
3連休で、紅葉見ながら遊覧船乗りました。
その後日帰り温泉というなかなかの満喫っぷり。
良い秋でござった(*´з`)

さて、本日の4コマです↓↓

yonkoma

使ってくれるなら、この際誰でもいいっ!


マカロン型のベッド、ブラウンを選んだせいか
俄然どら焼き感が溢れております笑
でもそれも可愛い…♪
なのに、くう太氏入ってくれないよぉぉぉ!
入ったら絶対可愛いのに~(*´ω`)

しばらくは、どら焼きマンのマスクとして活躍することでしょう…



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

bana

ら焼きマン、息が苦しいらしい笑

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン