こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
本日2回目の更新です。

昨日から体調がアレだったのですが
数時間前に抜けたよ!
我、快調也!
今から色々頑張ります。

さて、本日の4コマです↓↓

yonkoma

我が実家から単行本を持ち帰った結果、
こうなったのである(*´з`)


チャチャ、めちゃくそ面白いよね!
すでに中学生だった私だけど、
めちゃんこハマってたのよね~
まさか我が娘が再びハマることになろうとは…!

単行本しかないので、アニメ版チャチャも見たいらしいっす。
懐かしさも手伝って、色々買っちゃいそうっす。
ヤバイっす…!!

めんこ、私と趣味あうのよね~(*'ω'*)



***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


はバラバラマン先生が好きでした

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン