こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)

元気ママ応援プロジェクトにて最新記事が公開されてます~ん!
「初めての七五三の写真撮影!これに気を付けて~!」

ikujiaruaru59-2

めんこが七五三の時の、ほろ苦いけど可愛い思い出・・・(*'ω'*)


ほんと、みんな、気をつけなはれや!!

我もあれから気を付けております。




***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


七五三
の写真を見てはニヤけちゃう可愛さよ!
問題点は1つだけなんだっ笑

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン