こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
気づいたんですが、年賀状そろそろ作らねばな季節ですか?
もしかして、年賀状、ですか…?
あと年末進行とかいう恐ろしい進行もはじまります…?
も、もしかして、なんですけどね。うん。
気のせいだとは思うんです…えぇ…


そんな本日ですがっ
Conobieさんにて最新記事が公開されました!
この時期ならではの思い出です。
「大好きなニットが毛玉だらけに!
その原因は、育児中ならではのアレだった 」


samune

真実はいつもひとーつ!!

ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします!


そして本日の4コマ。
親子のいつもの会話です笑↓↓

yonkoma

むしろそっちのトリュフの味しか
私も知らない…!!笑



いつか一緒に食べたいもんです。
あっちのトリュフ。





***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2


チョコ
の方のトリュフは苦手だったりする私でござる。

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン