こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨日、実家でおせちを、とあるお店に発注していて
とうとう年末が迫ってきたと震えております。
年末…お前、お酒飲んでれば良いだけの期間だったら
どれだけ愛しているか…!!

ふぅ…さて本日の4コマです↓↓

yonkoma

私が夜な夜な上げたレベルよ…!!

化粧し終えてリビングに戻ったら
床に画面がひび割れたスマホが落ちてたんだ…

つ、辛み!!


君達が寝た後、こそこそと上げたアプリゲームのレベル
どうかスマホ交換し終えた後も反映してますように…!!


***********

ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!

ばな2



スマホ
ゲームよりPS4がやりたいよ、サンタさん…!!

***********



このブログは、4歳差姉妹とのドタバタな日々を四コマで
お送りしています♪
LINEで読者になると、更新通知が届きますよ~(*‘∀‘)
こちら↓をクリックすると、読者に!

LINE読者ボタン