みなさんいつもありがとうございます!
昨日から、川本真琴のDNA脳内でヘビロテです。
でも私は、愛の才能の方が一番好きかな~!(どうでもいいって?笑)

今日は12コマと長くなってしまったけど
内容的には4コマな感じです笑↓↓

 
  
  
 
自分にとっての最善の方法を考えてるんだよ

小さいのに、すごくないですか!?
親ばかです!こんにちわ!笑

ナルは結構以前からこういう傾向があって
気が回るというか、なんというか・・・。

ただね、泣きそうなのに笑顔で「まめまち、やめよ~っと」って
声震わせながら言ってる
ナルを見たら、あたしゃ泣くわ!!!

そりゃ、ひでお氏に「もうやめな!!」て
レディースの総長みたいないい方で止めるわ!

ナルは「もうまめまち、しない」と言ってました…笑

あとめんこは、もう鬼とか怖くなくなってるので
思う存分父でストレス解消してました笑
というか、めんこは今まで豆まきの時泣いたことがなかったので
初めて子供が鬼で泣いてるのを見ました!

ちなみにちなみに。
毎年言っててアレだけど、北海道では豆まきの時
落花生をまくので、結構痛いよ!(*‘∀‘)
あと、落花生はあまり子供たちが食べないので
子供たち用にこちらの豆も買いました^^
めっちゃ食べてた笑

 

北海道名産旭豆!甘くて美味いよ!


ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 


鬼とめんこは、豆まき後相撲になだれ込んでおりました笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

グレンさんが退院されました!
↓↓↓
【ありがとう】グレン無事に退院しました!【結構な奇跡】
本当に良かった!! 

ブログを読んでくださってありがとうございます。
このブログは7歳と3歳の姉妹の様子や家族のことを四コマにしています。
ほぼ毎日更新中!
読者登録していただくと、更新通知が届いて
最新記事へのアクセスが簡単になります^^
  



★各WEB連載を今月来月と休載させていただいております。

WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒「離乳食のお話」
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)