ブログを読んでくださってありがとうございます。
このブログは7歳と3歳の姉妹の様子や家族のことを四コマにしています。
ほぼ毎日更新中!
読者登録していただくと、更新通知が届いて
最新記事へのアクセスが簡単になります^^
  

みなさん、いつもありがとうございます!
クリスマスですね!楽しい1日をお送りくださいませ~♪

ますはWEB連載の更新のお知らせです
すくパラぷらすさんにて連載中の漫画
「まいほーむ」最新話更新しました!
今回はめんこ誕生の話最終話です^^
 

続きはすくパラぷらすにて☆

本日の4コマ↓↓
 
 
めんこ、体調不良の今月(涙)

胃が痛いらしいです><
吐き気もあって、お薬のんでるのですが
薬が切れると痛くなるようです。

今日で小学校は終わりなので、頑張っていきましたが
クリスマスパーチーは延期決定ですな~^^;
ローストチキンしようと思って丸鶏を買っていたのですが
冷凍庫でしばらく眠ってもらうことになりました。

先日ナルの幼稚園でクリスマスパーティーがあったのですが
そこでサンタさんが登場したらしいです^^
帰宅して早々「お母さん!!今日サンタきたよ!!」と
めちゃくちゃ笑顔で教えてくれて、
可愛さのあまり盗んだバイクで走りだそうかと思いました。

で、そのあとサンタのビジュアルについて
グフグフ笑いながら教えてくれました笑 
今更だろ!(*‘∀‘)

そんな我が家のクリスマスでした^^

メリークリスマス!


 
ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

明日からめんこも冬休み。ウフ・・ウフフフ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★各WEB連載を今月来月と休載させていただいております。

WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒「離乳食のお話」
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)