皆さんいつもありがとうございます!

本日は、落書き四コマです。
チラシの裏レベルです。
すんごーーく暇な時に、どうぞ!

 

この後、めちゃくちゃチュッチュした。

すみません。
明日は普通の四コマ描けるようがんばりやす!



ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

昨夜やってた実写版鬼太郎を子供たちが
すごく見ております!ウェンツ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  
WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒離乳食のお話
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)