みなさん、いつもありがとうございます(*‘∀‘)
今日から12月ですって。
・・・。え?マジで・・・?
もしかして大掃除とか、やる時期じゃないの?
大掃除・・・・おおそうじ・・・
オオソウジ ッテ ナンダッケ …


本日の四コマ↓↓

昨日の続きのような感じですが
昨日の記事読まなくても別に大丈夫です笑

 

とうとう自らネタを提供するように…!!


ありがたいね!

ありがたいけど、それ漫画にして、面白いかな…(真顔)

最近すごく漫画のネタを提供しようとしてくれます。
あとナルが何かやったりしても「今の四コマにいいんじゃない?」とか。
もはやマネージャーっす。
マイブレインになる日も近くないかもっす。

もしかしたら近い将来、
このブログの漫画をめんこが描いてたりして・・!




ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)



もうすぐ私とめんこの誕生日。
なに食べようかな~(*'▽')
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  
WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒離乳食のお話
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)