みなさんいつもありがとうございます!
やっと今週から、子供たちが二人とも
登校登園できるようになりましたー!
月曜日!VIVA月曜日!(*‘∀‘)

本日の四コマ↓↓

 

バレてーら!!

母がネタ帳に描くと、漫画にするって理解してるめんこ。

すすすすみません!漫画にさせてください!!


ちなみに、めんこのネタを漫画にするときは
めんこが却下したことや、人に知られたらいやだろうなという事は
避けてます。

もう小学生だしね。

ナルは・・・
よっぽどじゃない限り、まだ漫画にしちゃうぜ(*‘∀‘)
(さすがに、常識の範囲内でですが笑)

めんことナルが思春期になって
「漫画にするの、やめてよ!」
と言われたら、どうすっかね。

ペットを飼って、アニマル漫画にしようかね^^;
まいほーむ~ペット編~みたいな?笑

そうそう、本日の漫画ですが、
明日に続くらしいよ!


ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)



胃腸が弱っております…その名の通り胃と腸両方。
昨日の唐揚げが良くなかったのか…ぐぬぬ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  
WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒離乳食のお話
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)