みなさん、いつもありがとうございます!
ワタクシの体力ゲージはすでにマイナス…!
どうにかプラスに持って行きたいと
本日は発泡酒ではなく生ビールを買いました。
体力よ…!戻れぃぃ!!!

まずはWEB連載更新のお知らせです。
本日すくすくパラダイスぷらすにて連載中の漫画
「まいほーむ」最新話更新しました!
ナル独自の言葉のお話しです^^
 

続きはすくパラぷらすにて★


本日は2コマです↓↓

 
正気に戻って!!ナル!!

なんかもう、パニックを起こしたように泣きさけんだり
ちょっとしたことで起こって泣いたり…

どうなっちゃったの…ナルちゃん…

お母さんの体力ゲージ、見る?


おそらくまだ本調子じゃないんでしょうね。
辛抱強く付き合うしかないんです。
うん、わかってるんです。

でも

お母さんの体力ゲージ、見る?(2回目)


明日にはいつものニコニコナルさんに
戻っていますように。

ついでに私のお腹の肉が奇跡的に消えて
くびれ美人になっていますように。



ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)



体力ゲージが本当に見えたなら、
旦那に無言の圧力をかけられるのになぁ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  
WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒離乳食のお話
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)