みなさんいつもありがとうございます♪
めんこは今日はもう熱もなく元気です!
が、一応今日まで休ませなくてはいけないので自宅待機
しております~^^;
あと、昨日から「にほんブログ村」というランキングにも
また参加し始めましたのですが
早速みなさんからたくさん応援していただいて、本当に感謝です!!
いつもありがとうございます( ;∀;)

さて、まずは連載更新のお知らせです。
本日すくすくパラダイスぷらすにて連載中の漫画
「まいほーむ」最新話更新しました!
最新話は「たこ焼きパーティ」です。

 
この後、めんこが衝撃的セリフを…!笑
続きはすくパラぷらすさんで★


本日の四コマ↓↓
 

アイス大好き親子の話でした笑

自分の分のアイスを食べ終わっていても
まだ食べてる人がいたら食べたくなる、それが子供!

でも食べ過ぎは禁物よ~!


私はアイスを食べるならビールを飲んだ方がいいという
タイプなので、あまりアイスアピールは受けません笑



ツイッターやってます♪
くだらないこと呟いております

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)



久しぶりにランキングバナーも新しくしてみました♪
ブログのヘッダーも描き替えたい~! 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  
WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒離乳食のお話
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)