「元気ママ応援プロジェクト」にて
育児あるある漫画最新話更新しております!

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
本日の四コマ↓↓

あの時の自分に氷水をぶっかけて止めたい・・・!!

冷静になれ!過去の自分!!

いやでもあの時は、
「すごく面白く書けた!こりゃ先生も笑っちゃうね・・・」と
本気で思ってたんです。

思春期特有の、おかしなテンションですね。

しかもこの感想文、全員分のものがプリントアウトされ
クラス全員に配布されるという・・・

もう、色々と忘れたい!!

なんか隣の席の子が「オマエの感想文、変わってるな・・・」とか
言ってた気がするけどきっとそれは夢だうん夢だ・・・!!!(暗示)




,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!
まいほーむ-ほぼ毎日四コマ- 
メロスもそんな感想文書かれる為に
走ったわけじゃない。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】
★赤すぐnet⇒「離乳食のお話
(月2回くらい?まだ未定です)
★ハフィントンポスト⇒第一回は「北海道の七夕」
(月1回更新)

★元気ママ応援プロジェクト⇒ 
「育児あるあるを漫画にしてみました9」
(隔週水曜更新)
★すくパラぷらす⇒まいほーむ第13話
(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)