本日、モニター記事です。

タカラトミーさんから発売されている
「できた!がいっぱい ワンダートイパッド」

109種類のアプリが入っている
ディズニーキャラたちと遊べるタブレット型オモチャです。


ナルはこのオモチャの、スティッチ型の玉を転がすゲームが
すごく好きで良くやってます。

↑コレ(見にくくてスマヌ!)

これ、パッド自体を傾けると、玉がコロコロ転がって
ゴールに向かうゲームなんですが

パッドと同時に・・・

自分まで傾く3歳児。

可愛い!可愛いよ君!


このオモチャ、小さい子用かと思いきや

小学1年生もやりたいようです笑

なので長く遊べるかもですね~!


しかも一人で遊ぶだけじゃなくて
一緒にワイワイ楽しんだりもしてました!

喧嘩になったりもしたけれどな!笑


先日、お仕事関係の方とご挨拶をする機会があったのですが
子供達をどこにも預けることができず・・・
やむを得ず二人を連れて行ったのですが
その際もこのオモチャが役に立ちました!

二人とも夢中だったよ!

まぁ、ずっとコレに夢中ってわけにもいかなかったですが
それでもかなり助かりました~><


このオモチャ、他のオモチャに比べて長い期間遊べそうなところが
良いナァと思いました。
(ほら、めんこもやりたがってるくらいだし笑)
小さい子にも理解しやすいゲームたくさんですし。

あと、遊ぶ時間を親が設定できるので、
あまり長くやらせたくない!という親心も汲んでくれておりますね~!


タカラトミーさんの「できた!がいっぱいワンダートイパット」
特集記事はこちら⇒http://sukupara.jp/exsp/417/


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!
まいほーむ-ほぼ毎日四コマ- 
我が胃腸が壊れました・・・(涙)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】

元気ママ応援プロジェクトさんにて
「育児あるあるを漫画にしてみました」