遊びに誘って誘われて
2分で喧嘩ですよ・・・


もう、どうしてそんなに喧嘩するの!

でもほっておくと
また数分後には仲良く遊んでたりするんですよね~

というわけで喧嘩は、絶賛放置!笑
あまりにもヒートアップしたときは
雷が落ちますが・・・

でもね、喧嘩の声も遊ぶ声も
かなりの大音量ですな。

元気が一番ですよね・・・(トオイメ


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!
まいほーむ-ほぼ毎日四コマ- 
蒸し暑いよおー
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】

元気ママ応援プロジェクトさんにて
「育児あるあるを漫画にしてみました」