そうだ、君がいたんだね・・・!

ラジオ体操・・・朝早くみんなでやる体操・・・

朝早く・・・


ぐぉぉぉ!!朝ゆっくり眠れると思ったのにーー!!

というかですよ。
自ら「ラジオ体操毎日行くぞ!」なんて目標立てるって
わが子ながらスゴイな、めんこ!

お母さんはね・・・朝起きるのが大の苦手だったもんで(今もだけど)
ラジオ体操はサボりまくりだったんだよ・・・
ヘヘヘ・・・昔から何も変わってない自分にガッカリだぜ!

私が小学生の頃は、学校にラジオ体操の出席カードを
提出しなくちゃいけなかったんですが
今はそういうのなくなったのかな?めんこの学校がないだけかな?

とりあえずね。
夏休みといえども、子供達は普通に早く起きるよね★

母は、寝ていたい・・・!!



,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!
まいほーむ-ほぼ毎日四コマ- 
毎日「どこか連れてけ」コールが激しいです・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】

元気ママ応援プロジェクトさんにて
「育児あるあるを漫画にしてみました」