本日!
最新話は「どうしてもなっちゃう」です!
今月はコレでオシマイです^^また来月お楽しみに~!

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



だからか!だからだったのか!!


気づくの遅すぎ!ゴメンよめんこ!

で、先日中耳炎になったので耳鼻科に行った時に
一緒に副鼻腔炎の治療もしてもらいました。

今もまだ薬を飲んでるのですが
かなり良くなってきています!
ハナクソでないよ!

これでハナクソとか鼻水でなくなったら
もう病院行かなくてOKらしいです。

なんだよーー
毎日ハナクソすごいなーとか言ってないで
サッサと病院行けばよかったよ・・・
というか、病院行くっていう頭がなかったよ・・・

めんこも「なんか鼻がスッキリしてる」と言っております。


あ、ちなみに中耳炎は治りましたー!
プールもOKらしいので、
ダイエットがてら子供らとプール通ってみます^^






:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私?私は、毎日大声出しすぎてノドが・・・
もう喧嘩ばっかりしてるよ、あの子たち!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】