本日!
最新話は「どうしてもなっちゃう」です!
幼児はぜったいやる!あるあるネタです!
出張版めんこ&ナル、宜しくお願いしまーす!

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



しかも防水シーツがめくれてて、
そこからベッドマットに!!(涙)

ナルは昼間はオムツ取れてるのですが
寝てる時だけ一応オムツをしています。

オシッコしちゃってる確率は大体50パーセントくらい。

なのですが・・・


今朝はもう、久しぶりに大量オシッコだったようでー!

念のための防水シーツも意味をなさず
悲しい結果となりました。


雨が降りそうなジメジメした天気の中
洗濯機回しましたよ・・・

ベッドマットは、お酢と水を混ぜたものと、重曹で拭き掃除!
必死で叩き拭きました・・・

あとは乾かすだけ


って乾くかしら今日><





:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
久々のオシッコ被害にグッタリだぜ~!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】