昨日!
最新話は「ラベンダー」です!
めんこのいうコト、わかるんだけどね・・・笑

出張版めんこ&ナル、宜しくお願いしまーす!

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、本日はモニター記事です。

タカラトミーさんの「できた!がいっぱいワンダートイパッド」を
試させていただきました!

こちら、109のアプリが内蔵された子供向けタブレット型トイです。



じゃじゃーん!ミッキー!!


可愛いですよね~^^

この玩具をあけたとき、ナルさん・・・


自分のものアピール半端なかったです笑

さすが次女!とられる前にマーキングだぜ!


めんこが帰ってきたらきっと、骨肉の争いが始まるでしょう・・・
おぉ神よ、平和を我が家に!!


さてさて箱を開けると・・・



ミッキーカラー!


しかも、めちゃんこ見にくいけど、
タッチペンがミッキーのシルエットなんです!

かわゆーい!

私の心も奪ういまどきの玩具のデザイン力・・・笑


前述したとおり、このトイパッドには109ものアプリが内臓されてるのですが
今回はその中から「おんがく」メニューの中にある
カラオケぽいアプリを・・・

「ミッキーマウスマーチ」
「アンダーザシー」
「くまのプーさん」
「レットイットゴー」

の4曲が歌えます^^

えぇ、もちろん我々は



「レットイットゴー」で!!

もうね、心こめて歌ったよね!
本気のカラオケばりに歌ったよね!
エルサかってくらい歌ったよね!



母であるワタクシが。


そうだ。ナルさんは意外と臆病だから
初めての玩具を前に歌ったりとかあまりしないんだった・・・



母の歌を背に、画面を見つめるナル嬢。



いやいやでもね。

良く見てくださいよ。

ほら。



めちゃくちゃウットリ見てるから!!

こいつぁ、歌いだすのも時間の問題だぜ!



めんこもカラオケ好きだから、姉妹カラオケしそう~^^


今回はカラオケの紹介でしたが



たくさん遊べるアプリがあるよ!


私たちも、一緒に楽しもうと思います♪


タカラトミーさんの「できた!がいっぱいワンダートイパット」
特集記事はこちら⇒http://sukupara.jp/exsp/417/




:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
あーーーフェス行きたいよーー!!
夏といえばフェスだよーーー!!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】