とある、雨の日。
どこにも遊びに行けなくて、ナルが暇をしていた日のことです・・・



めんこ、実は一度帰ってきてるんだ・・・とはいえない・・・笑

めんこが帰ってきた頃には雨がやんでいたので
すぐに遊びに行ってしまったのです。

小学生は外遊びが大好きですな。


ナルは暇すぎて昼寝してしまい、
めんこと会うタイミングを逃したのでした^^;

すごくめんこを待っていて、
可愛いけどちょっと不憫なナルさんでした。


この後、公園に連れて行き暇を潰しました。。




:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
今日も雨・・・ナルは今日もめんこを待っています^^;
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】