本日モニター記事です。


ナルちゃん、お腹がふわふわなのはね

脂肪さんのおかげよ・・・(涙)



そんな中、ダイエット漢方茶『ボンボワール』 という商品を
紹介していただきました!

このお茶タレントさん達も使用
しているということで、
ミーハーな私は
気になって試してみました。
(熊田よう子さんとかも飲んでるんだって~)

コレ↓↓



おぉ!なんかシャレオツ~!!


しかし!一緒についてきた冊子を読んでみると・・・




漢方やらハーブやらの文字・・・


漢方・・・苦そうじゃね?

苦いイメージじゃね?(急に若者ぶる)



と思いつつ飲んでみると・・・



何も苦くなかった!!

むしろ、美味しかったよ!!


ウーロン茶の渋みがない感じ!

飲みやすいし、食事やオヤツの邪魔をしない味!!


このお茶、糖質&脂質を排出してくれる効果があるので
スイーツ&肉や揚げ物好きな私に嬉しいシロモノです。

食事やオヤツと一緒に飲むと体内に吸収せず溜め込まず
デトックスしてくれるそう。




素敵なティータイムが過ごせるぞ★

美味しく簡単にデトックスできるのが、いいよね~!



ちなみに・・・


こちらのボンボワールは
美容系ダイエット茶排出系ダイエット茶

の2種類の漢方茶があわせて30包入ってます。

毎日の飲み物をこのお茶にすると、
ダイエット効果のあらわれもいちだんと早くなるそうです^^

フフフ・・・私もやっと痩せられるのかしら・・・!?




この夏は数年ぶりに、ビキニ着ちゃう!?



気になった方はゼヒ↓↓

日本ダイエット健康協会認定商品
ダイエット漢方茶『ボンボワール』





:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
タイトスカートとかも履きたいよ・・・
お腹ペッタンコになりたいよ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】


すくパラぷらすさんにて
まいほーむ第11話-5、更新しました!