本日、すくパラぷらすさんにて
まいほーむ第11話-6、更新しました!
最新話は「いつまで・・・?」です。
ナルさん、演技派です笑

出張版めんこ&ナルをよろしくお願いしまーす♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



インテリアの本とかブログとか見るのが好きな私・・・

夢は「北欧風な家具」が素敵な、シンプルだけどオシャレな家にすること・・・

色々想像が捗っちゃうね!


そう・・・



どんなに汚い部屋にいても、想像するのは自由だよ!


ハッ!現実を見たくないばかりに想像してるの!?私・・・!!


シャレオツなお家にしたいの・・・したいのよ・・・




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています~!
もしよろしければ、応援ポチリとお願いします!

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
インテリアブロガー様のお家にすみたい・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


【WEB連載たちです♪息抜きにどうぞ^^】