いいの!わかってるからそれ以上何も言わないで!!

ローラのインスタとか見てた私がいけないのよ・・・

だって、ローラと私、違うにもほどがあるもの・・・


でもせめて「見慣れないだけかも」という
希望は持たせてちょうだい!!





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
素で「思ってたんと違う」て思っちゃたよね★
試着の時そう感じたので、結局買わなかったガウチョ・・
でも気になるガウチョ・・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【WEB連載たちです♪育児やお仕事のあいた時間にどうぞ^】

★ すくパラぷらすさんにて

次の更新は来月16日です!
★ フジテレビラボ公認のママ応援サイト「元気ママプロジェクト」にて
育児あるある漫画を描かせていただきました!
いつもと違う絵柄で描いてます。


★ 子育てサイト「Conobie」にて連載している四コマ漫画
育てつ育てられつ」の第 7 更新しています!

めんこが赤ちゃんの時の話を描いております。
毎週日曜日に更新されます!