本日、すくパラぷらすさんにて

最新話は「トイレに行く!」です。
きっとどこのご家庭もそう・・・だと思いたい・・・笑

出張版めんこ&ナルもよろしくおねがいします♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日の四コマはコチラ↓↓
自力で乳を吸う赤子の逞しさよ・・・

めんこの時の悩みとナルの時の悩みはまるで違います。

わが子といえども、それぞれ違う人間ですものねー。


といいつつ・・・

生まれたときから違いってでるのね!と驚いたのでした^^;

カンガルーケア、めんこのときはしない病院だったしなぁ。


ちなみにめんこが乳を吸わない問題は、
連載中のConobieさんにてこれから詳しく描く予定です^^
(と言ってもそんな大した問題でもないw)

フフフ。華麗に宣伝してしまった・・・w


GW、始まりますね!もう始まった方もいるのかな?
我が家はまだGWの予定はほぼ決まってない!
どうしよ~~花見かなー^^



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~




【WEB連載たちです!息抜きTIMEのおともにどうぞ^^】

★ フジテレビラボ公認のママ応援サイト「元気ママプロジェクト」にて


★ 子育てサイト「Conobie」にて連載している四コマ漫画

めんこが赤ちゃんの時の話を描いております。
毎週日曜日に更新されます!