その後、なかなか寝付けない母でした

「なるようになるのか?」という、なんとも言えない問いかけを
深夜する長女めんこ・・・。

夢見たの!?
何か不安なことでもあるの!?

と色々考えながら夜を明かしたのですが


翌日めんこに聞いてみると

「目覚まし時計が鳴るようになってるか、聞いただけ」

とのこと。


ズコーー!

いやでも、早起きできるか不安だったんでしょうねw



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
春って風強いよね。
せっかくセットしたヘア、ボッサボサよね・・・。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【WEB連載たちです!息抜きTIMEのおともにどうぞ^^】

すくパラぷらすさんにて

次回更新は明日29日です!



★ フジテレビラボ公認のママ応援サイト「元気ママプロジェクト」にて
育児あるある漫画を描かせていただきました!
いつもと違う絵柄で描いてます。

★ 子育てサイト「Conobie」にて連載している四コマ漫画
育てつ育てられつ」の第6 更新しています!

めんこが赤ちゃんの時の話を描いております。
毎週日曜日に更新されます!