本日、すくパラぷらすさんにて


最新話は「待つナル」です。
ナルの萌えエピソード★

もう一つお知らせ!
子育てサイト「Conobie」さんにて

最新話は「おむつ替えに挑戦!」です
めんこが赤ちゃんの頃のお話を描いています^^


出張版めんこ&ナルを宜しくお願いいたしまーす♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日お知らせばかりですみません^^;

24日ナルちゃん誕生日を迎えたのですが、
大人の事情で昨日パーチーしました!

で、パーチーでお寿司食べたんですけどね・・・



イクラの軍艦を12貫も食べる3歳児登場。


すごいよ!食べすぎよ!

イクラ、もともと好きだったので多めに用意していたんです。
良かったよ多めに用意しておいて!

まさかそんなに食べるとはww

そのほかに、スペアリブにかぶりついたり、
納豆まきを楽しんだりしていました。

オナカパンパンよーー!!


そんなナルの誕生日プレゼントはコチラにしました


これと、春の帽子です♪お安く済ませてしまった!

でもアンパンマンのやつ、めんこと二人でめっちゃ遊んでますw


そして、めんこからもナルにプレゼントが!



折り紙で作ったアンパンマンネックレス!!


キャーー!かわいいわよーー!!
すてきよーー!!


アンパンマン大好きなナルへ、アンパンマンづくしのプレゼントでした^^


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
昨日はお寿司食べすぎたぜ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【WEB連載です!息抜きTIMEのおともにどうぞ^^】

★ フジテレビラボ公認のママ応援サイト「元気ママプロジェクト」にて
育児あるある漫画を描かせていただきました!
いつもと違う絵柄で描いてます。