いつの間にか男の子育ててたの?笑

いや違う。
ナルはアレだ。

女の子育児も男の子育児も味わえる
一粒で二度美味しいタイプなんだ!

でもホント、子供の性格によりますしね^^

男の子でも優しくて穏やかなお友達もいるし
突撃!突っ走るぜ!!な元気いっぱいの男の子のお友達もいます。

女の子も、人それぞれ。

それはわかってるんですが、男の子ってどんな感じなのだろう??って
未知の世界を見てみたいというか、そんな感じで聞いたのでした。

まぁ、ナルと大差なかったことが分かったのですが笑


めんこくらいの年になると、さすがに「男子」と「女子」って感じに
なってきております。
こちらも見ていて楽しいww

「男子ー!!ちゃんとやってよーー!」

とか言い出すのかしら!なにそれ!懐かしすぎる!


子供たちを観察してると、ニヤニヤ止まらないですよね(゚∀゚)
あ、危険人物じゃないよ!みんな逃げないで!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

めんこの小学校の持ち物の名前付けが大量すぎて
ただ今呆然としております。ハンコ買っちゃおうかなー。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ただいま第8話まで公開中です!
次のお話は4月16日から更新します♪

まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス