この後、「キレイな机」を教えました

まさかのめんこの返事に驚きを隠せなかったね!

アレがキレイな机・・・だと・・・?


でも良く考えたら、「机がキレイな状態」というのを知らないんですよね。
私のPCデスクは常にゴチャゴチャしてるし・・・(反省・・・)

なので「お手本」を見せることに!

と言ってもめんこ机で!

PCデスクはこれ以上キレイにならないから!w


こういう紙のものは引き出しに~とか
折鶴はこの箱に~とか教えながら片付けました。

キレイになった机にめんこは上機嫌で
「スッキリしたー!」とww

そらそうだ!

これからもキレイな机を維持していこうぜ!!


(自分のPCデスクを横目で見ながら・・・)








・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

めんこは千羽鶴を作るために
毎日折鶴を折っています。折鶴、大量☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ただいま第8話まで公開中です!
次のお話は4月16日から更新します♪

まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス