申し訳ございません・・・!!(高島政伸で)


以前、ナルの髪の毛を切って

「もしや前髪作ったらイケるんじゃ・・・?」

と思った結果でございます。


そうだ。忘れていたけど


ナルってば前髪だけクセ毛なんだった・・・!!ナゼ!!


そして何よりの敗因、それは
最初の一切り目にすでに前髪よりはるか上まで
切ってしまったこと・・・・!!


ふぉぉぉ!オモローな髪型に!


でも大丈夫。

小さい子ってそこにいるだけで可愛いじゃない?

髪型なんて、関係なく可愛いじゃない?

だから、うん、大丈夫・・・(涙目)


伸びるまで、ピンで留めておこうかな('A`)




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

今日はすごく暖かくなるらしいので
じじばばと動物園に行ってきます!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ただいま第8話まで更新中です!
次のお話は明日3月28日更新します♪

まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス