本日、すくパラぷらすさんにて

が更新されました!


今月最後のお話は「優しさも持ってマス」です!
たまには(!?)萌え~なナルをどうぞ☆

出張版めんこ&ナルも宜しくお願いします♪
いつもスマイル&コメント、ありがとうざいます!!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


今週はじめ、ワタクシ風邪をひいてしまいました。
結構辛い割に熱はあまりないという・・・
そうです、以前記事にしたアレです笑

そしてそれはめんこにうつり・・・



微熱プラス咳プラス鼻水半端ない!


そりゃね。一緒に寝てるからね!

うつるわそりゃ!!


でも、ごめん!!私のせいだ。その風邪!!


そしてここまでくれば、おわかりですね?




ナルにもうつるのです!!


私とめんこは、熱そんなに出なかったのですが
ナルは幼いせいか、38度超え。

ぷらす、お腹ピーピーです。


ごめんよ・・・マイ チルドレン・・・

母が・・・母がどこからかもらってきたこの風邪で・・・



そうこうしてるとひでお氏が・・・

「吐き気ヒドイわ・・・」


うん。

大人は自分でどうにかしよ☆

(冷たすぎる妻)



みなさんも、気をつけてねーー!!




まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス

Amazon
TOブックスオンライン (こちらで購入のみ特典オリジナルシール封入)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
私のせいで、一家全員病んでしまった・・・!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★今日からコメ欄あけます♪
そして承認制になりました!けどほぼ承認確実ですw
よろしくね(・´з`・)