先日、Amebaトピックスにて
「朝食がバラバラなあのお話」を載せていただきました。
Amebaさん、ありがとうございます!
きっとそれ、ナルのおすまし顔だぜ・・・?


なんかね、こう、梅干食べた後、みたいな顔でした笑

キュッと口と目をすぼめて、しばらくしてから
「かぁいい・・・?」と聞いてくるナル・・・

かわいいよぉぉぉ!!!(親ばか炸裂)


お化粧してると、めんこもナルもよってきます。
私も母が化粧をしてるのを見てるの好きでした。
たまに口紅をこっそりつけてくれると
なんだかすごく可愛くなれた気分になったものです。

女子って、2歳でも、女子なのね。

あ、ひでお氏には「化粧した(と思ってる)から、可愛いと言え」と
コッソリ伝え、ナルを褒め称えさせました笑

ナル嬢、ご満悦!(・´з`・)


まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス

Amazon
TOブックスオンライン (こちらで購入のみ特典オリジナルシール封入)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
そんなナル、本日発熱~
順番に発熱です・・・(涙)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★今バタバタしてまして、コメ欄閉じております。
再開した際は、またぜひコメントいただけると嬉しいです♪





ただいま第7話更新中!
次のお話は明日29日更新します♪