本日、すくパラぷらすさんにて

が更新されました!


最新話は「隠れチョコ」です!
隠れチョコって美味しいよね・・・笑

出張版めんこ&ナルも宜しくお願いします♪
いつもスマイル&コメント、ありがとうざいます!!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
本日の四コマ↓↓

本日、昨日の記事の続きとなっています♪
まだの方は先にコチラをどうぞ⇒☆☆
母の声は、届いていたみたいです^^


外では家の中より、少しだけ良い子の顔を見せるのかな。
頑張ってるのかなー、と思いました。

本音を言っちゃうと、家の中でもやってくれよー!
って感じなのですが笑

外でも家でも頑張り続けてると
ガス抜く場所がなくなっちゃうしね。

でもできずにイライラすしてると、
やっぱり注意はするけどもね!


なんか、6歳といえども
小さい頭で色々と考えたり思ったりしてるんだなぁと
改めて思ったのでした^^

うーん・・・うまく気持ちを文章にできない!
今日は頭が回らない!ググググ・・・

後日、修正したり追記したりするかもです。


まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス

Amazon
TOブックスオンライン (こちらで購入のみ特典オリジナルシール封入)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
私の風邪がめんこにうつりました・・・ガガーン!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★今週バタついてますので、コメ欄閉じてます。
再開した時は何とぞ宜しくおえんがいしますー!