ヤサぐれ方が私と似ておーる・・・笑



練習してすぐに成果が見えないと、
自分にイライラしちゃうんですよね。

わかるよわかる。

だって私がそういうタイプだから!


イライラするめんこに
「何回も練習してたら、少しづつ少しづつできるように
なっていくんだよ」

と諭しても、まぁ、イライラしてますからね。相手は。

「もう!!別にできなくていいし!!」とかになっていって
最初は穏やかに諭している私も
何度言ってもヤサぐれてるめんこを見てると段々とイライラしてきて

「じゃあ、知らん!イライラするなら、もうやらなくてよし!!」

とか言っちゃうの・・・ほら、短気だから・・・アタイ・・・(反省)


でも次の日になるとまた、ケロっとした顔で練習してるんです彼女笑

そしてイライラ・・・の日々。


まぁ、気持ちはわかるから、しばらく静観しとくかーと思ってたのです。

そんなある日、意外な事が判明。



明日に続きます^^





まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス

Amazon
TOブックスオンライン (こちらで購入のみ特典オリジナルシール封入)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
風邪、順調に回復しております!
が朝起きたら、めんこ咳ゴホゴホ・・・
めんこの免疫細胞たち!がんばってーー!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★今バタバタしてまして、コメ欄閉じております。
再開した際は、またぜひコメントいただけると嬉しいです♪





ただいま第7話更新中!
次のお話は明日26日更新します♪