本日、すくパラぷらすさんにて

が更新されました!


最新話は「チョコ解禁」です!
色々早いけどまだ2歳^^

出張版めんこ&ナルも宜しくお願いします♪
いつもスマイル&コメント、ありがとうざいます!!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日の四コマ↓↓

ちなみに今日病院言った結果、

やはりインフルじゃありませんでした・・・

じゃーなんだよ!

この体調の悪さ!!


ただの風邪とは言わせないよ!?


誤診じゃないの!?ねぇ!もっとちゃんと私を見て!!


と思っていたのですが、処方された薬を飲んで一眠りしたところ

めきめき体調が回復してきたので


お医者さんって、すごいよね☆(急速寝返り)



四コマ目は「厚切りジェイソン」というお笑い芸人さん(外人さん)のネタです。

ホワーイ!ジャパニーズピーポー!!

大好きなのです笑




まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス

Amazon
TOブックスオンライン (こちらで購入のみ特典オリジナルシール封入)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
みなさんも体調管理気をつけてね☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★今週バタついてますので、コメ欄閉じてます。
再開した時は何とぞ宜しくおえんがいしますー!