本日、すくパラぷらすさんにて

が更新されました!


最新話は「一寸先は・・・」です!
日々コレの繰り返しですわい。

出張版めんこ&ナルも宜しくお願いします♪
いつもスマイル&コメント、ありがとうざいます!!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日の育児四コマ↓↓

なんとなーく昨日の記事の続き・・・

いや、遠くでする分にはいいのだよ・・・!


オナラをすると、すぐに告げに来る子供達。

そのおかげで、ひでお氏のオナラ事情を詳しく知ることが

できるようになりました。


いや、知りたくないわ!


なんだ、わしゃ、オナラ取り締まりマンか。

君達、オナラパトローラーか。


しかしそんな我々も、プップとオナラしますけどね(゚∀゚)

ウフフフ。


うん、オナラオナラ、ごめんね・・・




■紹介していただきましたのコーナー■

当ブログの書籍化本をしょうかいしていただきました♪


私がかなり昔から読者登録させていただいているkotetsu.さんが
紹介してくれましたよー!ケンゾくん持ってくれちゃってるー!
kotetsuさんの描くイラストはオシャンティーででもニヤリともできる
私のツボをついてくるのです!オススメ!
ケンゾくんが早く良くなるように北国から祈っております。
kotetsuさん、ありがとうございました!


まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス

Amazon
TOブックスオンライン (こちらで購入のみ特典オリジナルシール封入)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
今週もちょっとバタバタで・・・
コメ欄また閉じます~ごめんなさい!
再開した時宜しくお願いします!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます♪
オナラネタ、うけていただいている・・・!ホッ・・・笑
みなさん、ありがとう!
そして旦那様のおならに怒りを覚えてる方々がたくさん(゚∀゚)
みなさん同じですねぇ。
ノースマさんの旦那様・・・羨ましいですー!
でも確かに、自分がオナラできないとちょっと辛いかもですね^^;
ひでお氏の場合、これがコミュニケーションだと
大きな勘違いをしているところも問題です。
コミュニケーション違う!それ嫌がらせだ!
めんこはこのあと怒って、ひでお氏にパンチしてました。
そらそうだー笑