本日早朝Amebaトピックスに
「手袋だけ握ってた」あのお話が掲載されてました♪
Amebaさん、ありがとうございました!
みごとにバラバラなメニュー!!

ひでお氏はダイエットを兼ねてバナナヨーグルト。

めんこは朝はパン派。その時によって卵やウィンナーついたり色々です。
ナルはパンあまり食べないので
必然的にご飯・・・納豆やら梅干とともに・・・渋い。

朝だから、大したもの作ってないので
そんなに時間はかからないけれどさ。

でも統一してくれたら、嬉しいんですがーー!



まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ
姉妹VSかんち+時々ひでお」/出版:TOブックス

Amazon
TOブックスオンライン (こちらで購入のみ特典オリジナルシール封入)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
もうすぐ春なのに、どうにも元気が出ません・・・
みなさんの元気になる方法、教えてくださいー!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました♪
リピーターお母さん、結構いらっしゃるんですね笑
ホント、当時は「またかよー!」とか言ってたけど
今になって母の気持ちわかりますよね~^^;
ゴハンリピートしないようにするのも難しいナァ・・・
でも、はる。さんのコメントを読んで、
リピート要求もなかなか困りものですね笑
毎日カレーは母ちゃん飽きちゃう~!
ホント、毎日の献立考えるのって大変ですよね・・・
私の夢は専属のシェフを雇うことです。
加瀬亮似の・・・!




ただいま第7話更新中!
次のお話は明日18日更新します♪