さすがだね!!



特に何もない日を楽しみに出来るポジティブさ・・・!

そして

それらを少女漫画のヒロインのような感じで
つぶやくロマンティックっぷり・・・!!


めんこちゃん、成長しましたね・・・


でもさ、ホント何もない火を楽しみにするって
本当素敵なことだと思うのです。

私なんて、「もうずっとこのまま夜でいておくれ・・・(ずっと寝ていたい)」
と思ったりするのに!

めんこのポジティブさ、見習わなくては。


ロマンティックな感じは、アレですが・・・ww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

めんこのお誕生日が近いので
ランキングバナーもめんこ仕様になりました♪
ランドセル背負ってるよ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★コメントお返事★

たくさんのコメント、ありがとうございました!!
そして、母かんちと同じようにめんこの素敵なプレゼントを
うるうるしながら見てくださって・・・!!
みなさん、優しい方ばかりだぁ><
そこでもまたかんち、ウルウルですよ。
ほら、おばちゃん涙腺弱ってきてるから・・・w

「もらったプレゼントたちはこれからどうするの?」という質問を
いただいたのですが
しばらくの間はめんこの部屋(という名のオモチャ置き部屋w)において
おままごとを楽しんだりします♪
ボロボロになったら・・・そのときまた考えますw

でも子供の絵とか作品とかって捨てづらいんですよね~
私は以前ツイッターで教えてもらったのですが
デジカメで撮影してから捨てると、そのときの絵とか作品が
データで残るので、そうしてます^^
力作の場合はしばらく手元に置いておきます(・´з`・)


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!



現在第5話まで公開されております♪
次回更新は12/16予定です!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!