こんにちわ!こんにちわ!!


本日は前回の記事の続きっぽい感じです。

めんこが私の誕生日に,
プレゼントをくれるというお話。


お誕生日の夜、めんこに招待されて、めんこの部屋(という名のオモチャ置き場)
に行きますと・・・



見えますか!?
「34さいおめでとう」と書かれてます!


しかもなんか、飾りっぽいものがたくさん貼られてる・・・!!


「ここでパーティーするんだよ」

とのことです(・´з`・)


えーー!マジーー!?

ワクワクしながら部屋に入ると・・・




めんこが作ったご馳走が並んでます!!
(父ひでおも少し手伝ったモヨウ)


奥の丸いのがピザで、中央のがチキン、
手前の細長い折り紙がパスタですって!

えーー!!

めっちゃ可愛いんですけど!!!


かんち、ニヤニヤが止まらない。

可愛すぎるよ、このパーティー!



するとおもむろに



めんこがピアノを演奏し始めた!


なんだなんだ。パーティーらしいパーティーじゃないか!



窓際には



ミニーちゃんとメルちゃんが座っております。

ちなみにメルちゃんがもってる、
チラシバッグには私へのプレゼントが入ってました。

写真撮り忘れちゃったのですが
チラシで作った、指輪でした!!

これまた可愛すぎてニヤニヤ!


それから、お誕生日パーティーと言えば・・・



ケーーーーキ!!!!


すごくない!?めっちゃ上手じゃない!?


土台とロウソクをひでお氏がダンボールで作って
後はめんこが一生懸命デコレーションしたそうです(・´з`・)


ご馳走とケーキ、みんなでモグモグ食べました♪

ナルは終始ニヤニヤしておりましたw
なぜ君が照れてるんだ!ww


あ、そうそう。ナルといえば、ナルも一つ作ってくれましたよ。



おわかりいただけただろうか・・・?

「あんあうぃっいーー」


母は理解するまで数分かかりましたが、サンドウィッチとのこと!

あらまー!上手!
めんこい!ナルごと食べちゃう!!



一通りご馳走を食べ終わったら、めんこから



「チラシで作った花束どうぞ★」



なんてこと!

ひでお氏にでさえ花束なんて貰ったことないのに!


めんこぉぉめんこぉぉぉ!!!(感涙)


今日、私ってば最高の誕生日じゃない?


めんこってば、最高のお子様じゃない?



そんな素敵なめんこからの誕生日プレゼントでした♪




ちなみに、本当のケーキはローソンのケーキという
慎ましいお祝いでございましたw

だって、15日にはめんこのお誕生日があるしね
クリスマスもあるしね。

12月って、おデブ月間&金欠月間なのよ!!w


でもめんこのお誕生日は盛大にやらせていただくよーーー★

今年はちょっと時間が取れないから
外食だよーーー!!

でも、お部屋は誕生日仕様にしようかと思ってます♪
めんこに秘密で!グフフ。



というわけでした。
長々と失礼いたしましたー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

ローソンの添加物が入ってないピュアシリーズの
ケーキを食べました♪美味かった!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★コメントお返事★

みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!
幸せモノです、あたしゃ・・・。
お誕生日が同じ&近い方も数人いらっしゃいました♪
おめでとうございます!
気づけばもう34歳。
でも今が一番楽しいし、やりたい事やってる!
本を出すという夢まで叶おうとしてます!
これからも、どんどんいろんなことにチャレンジしていくぞー!
そんなことを改めて思った1日でした♪
できれば、腹の肉をどうにかしたいところですなww


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!



現在第5話まで公開されております♪
次回更新は12/16予定です!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!