本日バンダイ「コドなび!」のモニター記事3回目です。



今回は「リズムでことばあそび」を使ってみました♪


アプリを開いて~


ひらがなをターッチ!


すると・・・




そのひらがなが最初につく言葉が
リズム良くイラストとともに流れてくるよ!





こどナビ!を床におき、踊り始めるわが子たち・・・



リズム感よく、イラストといっしょに色々な名前を教えてくれるから
結構覚えやすいみたいです。


先日、ナルに絵本を読んでた時ですが



絵本の中の、ある生き物の名前をきいたところ・・・







おぉぉぉ!!!?





正解しましたーー!


私の記憶では、私がカニの名前を教えたことなかったと思うので・・・
(多分ですが・・・^^;)

こどナビ!見て覚えたのかなー?と思います♪



こちらの「リズムでことばあそび」は英語バージョンもあります!



発音が良いから、子供達も発音よく真似しますww






バンダイ「コドなび」の特集記事はこちら

他にも素敵ブロガーさん達がモニターしておりますヨ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

明日から12月ですねー!
ということで、明日重大発表をいたします!
(自らハードルをあげる女かんち)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!



現在第5話まで公開されております♪
次回更新は12/16予定です!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!